メディア情報
札幌のFMラジオ“FMドラマシティ”(77.6Mhz)にて、毎週火曜日22時から放送中の番組『HEAVY METAL ROMANCE』の、11月25日放送分ゲストとしてHINAの出演が決定しました。

■FM ドラマシティ 77.6Mhz
http://dramacity.fm

なお、サイマル・ラジオやリッスン・ラジオとして、インターネットやiPhoneなどのiOS、Android端末での試聴も可能です。

■Simul Radio
http://www.simulradio.jp

■Listen Radio
http://listenradio.jp/

■iPhoneやAndroid端末は、専用アプリをダウンロードください。

当日は生放送での出演となりますので、リアルなHINAが聴けるかもしれません!?
Posted : 2014.11.10
Kouzyよりメッセージです!
ご心配をお掛けしているみなさまへ、Kouzyよりメッセージです。

「10月13日、また12日〜の2daysを楽しみに参加予定だった皆さん。
申し訳ありません。
12日、ライヴ終了後、ホテルで倒れてしまい、自分は救急車で運ばれ入院しました。
はってでもでるつもりでした。
しかし、医師の判断は絶対安静とのことだったので、自分抜きの3人でのライヴになってしまいました。
そのことによって、今回、企画して頂いたイヴェント関係者の皆さん、対バンの皆さん、そしてメンバーの
you+くん
hinaちゃん
Shuくん
そして楽しみにしてたお客様、
みんなさんに、心配とガッカリさせてしまったこと、本当申し訳ありません。
3人の気持ちが痛い。
その空間に要られない自分のぶんまで、13日来られた方々は目に焼き付け、ハジけてくれて頂けのなら幸いです。
1分1秒でも早く、皆さんの前に復活できるよう、今は辛抱させて頂きます。

先日、北海道から戻り、こちらの病院で転院手続きをしております。

最後に、この度は、入院によるライヴ欠場で、皆々様の時間を一緒に作れなかったことを深くお詫び申し上げます」

-Kouzy-
Posted : 2014.10.19
10月13日のライヴについて
本日、10月13日=札幌Crazy Monkeyにて予定していたライヴですが、ヴォーカリストであるKouzyが、昨日未明に原因不明の神経疾患により札幌の病院に緊急搬送され、医師の診断により入院することになりました。
本日15時現在の状況としては、とてもライヴができる状態ではないという診断もあり、ライヴ自体を中止にすることも検討いたしましたが、Kouzy本人がどうしてもやってほしいとのことで、Kouzy抜きで曲数を制限して行なわせて頂きます。

完全な状態ではないTSPのため、ライヴ・チケットのキャンセルにつきましてはキャンセル料を頂かない形にいたしますので、キャンセルご希望のお客様はそのままご来場いただかなくても大丈夫です。

このような事態になり、ファンの方をはじめ、関係者のみなさまに多大な迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。
TSP
Posted : 2014.10.13
札幌2デイズ参加で、スペシャル特典プレゼント決定!
年末のツアー日程が発表されましたが、今週末からの札幌2デイズに来て頂いたみなさまに、素敵なプレゼントも決定です!
2デイズとも参加された方に、下記のスペシャルなアーティスト写真(?)をサイン入りでプレゼント!


you+を含む、この編成のTSP写真は、この機会のみです!
北海道のみなさん、ぜひ、2デイズともにご参加をお待ちしております!
詳細は、以下まで。
http://tsprock.jp/schedule/

なお、商品の受け渡しは、10月13日のライヴ終了後、物販にて行ないます。
2デイズ参加の確認は、「MAD CLUSTER CARD」の提示で行ないますので、お持ちでない方は、初日の物販にて必ず「MAD CLUSTER CARD」を受け取ってください。
Posted : 2014.10.06
2014ラスト・ツアー決定!
2014年、最後を飾るツアー“WINTER FIGHT SERIES”決定!

福岡公演のベーシストは、なんと、MARU(元CLOUDNINE)です!
TSPとCLOUDNINEが、ついに合体‼︎

他の公演でのサポート・ベースは、☆Skeleton panties☆のYAKIBOYがつとめます。

日程は、
http://www.tsprock.jp/schedule/
まで!
Posted : 2014.10.05
“MAD CLUSTARカード” 好評配布中!


お問い合わせの多い、“MAD CLUSTARカード”ですが、各ライヴ会場の物販にて無料配布しております!
物販担当者がいなくても、自由に取れるようになっておりますので、ぜひ、物販にお立ち寄りください。

“MAD CLUSTARカード”は、ライヴごとにスタンプを押させて頂き、スタンプが貯まるごとに素敵な商品と交換、ライヴによってはポイント倍増日もあります。

詳細は以下のとおりです。
■各ライヴごとに、物販にてスタンプを押します。
■5、10、15クラスターで素敵な商品と交換。
■クラスター倍増の日あり!
■交換した段階で、0クラスターからスタートとなり、新しいカードと交換させて頂きます。


なお、素敵な商品に関しては、各ライヴ会場での発表となりましたので、物販にてお問い合わせください。

さあ、“MAD CLUSTARカード”をぜひご活用ください!
Posted : 2014.09.17
お詫び
HINAのツィートにより、TSPのファンのみなさまをはじめ、アルディアスのメンバーおよびファンのみなさま、関係者のみなさまに、ご心配とご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。
アルディアスのみなさまがメンバー脱退/引退という告知をされた大切な時期だったため、アルディアスのファンのみなさま、およびTSPファンのみなさまも気にかけていると思われますが、HINAのアルディアス加入やTSP脱退が決してないことを報告させて頂きます。
Posted : 2014.09.17
MAD CLUSTER CARD配布!
いつもライヴに来て頂けるみなさまに感謝の意を込めて、“MAD CLUSTARカード”を配布いたします。


さらに、2014.8.27、9.10,9.27の東京3デイズ、すべてにご参加頂いた方には、「D●●●●●●●● A●●●●」のKouzyヴァージョンを収録したスペシャルCDをプレゼント!

これはライヴごとにスタンプを押させて頂き、スタンプが貯まるごとに素敵な商品と交換、さらに20ポイント貯まるとライヴに無料ご招待いたします!!

ライヴによっては、ポイント倍増日もありますので、意外とあっという間に貯まるかもしれません。

詳細は以下のとおりです。
■8月16日=埼玉会館より、各ライヴのTSP物販にて配布いたします。
■各ライヴごとに、物販にてスタンプを押します。
■5、10、15クラスターで素敵な商品と交換(後日発表!)。
■クラスター倍増の日あり!
■交換した段階で、0クラスターからスタートとなり、新しいカードと交換させて頂きます。


★ポイント・カード・スタート・キャンペーン!
2014.8.27、9.10,9.27の東京3デイズ、すべてにご参加頂いた方には、「D●●●●●●●● A●●●●」のKouzyヴァージョンを収録したCDをプレゼントいたします。
こちらのプレゼントにも、“MAD CLUSTARカード”が必要となります。

みなさま、“MAD CLUSTARカード”をぜひご活用ください!
Posted : 2014.08.14
7月30日=渋谷ACCESS ALL AREA vol.1は、トリです!
7月30日=渋谷ACCESS ALL AREA vol.1のタイム・テーブルが発表となりました。
http://jackup.co.jp/tsp/allarea.JPG

TSPは、ミルキーウェイのトリを務めさせて頂きます!
出演は、21:15〜の予定です。
MAD CLUSTERの力で、このイヴェントいちばんの盛り上がりにしてしまいましょう!

ご予約は、以下より。
http://www.tsprock.jp/form/ticket/26578/
Posted : 2014.07.22
タワーレコード新宿店にて、新展開!
タワーレコード新宿店と、ライヴ・ハウスで展開している【地下室からの挑戦状】の10バンドに、TSPが選ばれております!

これは、タワーレコード新宿店8Fにて展開されるコーナーで、「TSP 1」からは2曲、試聴も可能です。

また、全バンド先着にてオリジナル特典が付いており、TSPは引き続きタワーレコード新宿店限定CD-R(「MAD CLUSTER」のKouzyヴァージョン)がもらえます。

■展開場所:タワーレコード新宿店8F
■展開開始:2014/7/10~
※特典には数に限りがあるのでお早めに・・・
Posted : 2014.07.10
<  1  | 2  | 3  | 4  | 5  | 6  | 7  | 8  | 9  | 10  | 11  | 12  | 13  | 14  | 15  >